忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローバーを夜に見ると
本当に心配になっていました。



これは、今朝です。

ね、朝は、起きたでしょ?






夜は、眠るんだね。



 


眠っている時のクローバーは
お顔の前に両手を合わせて

「おねがい (*^^*)」

って、してるみたいに見える。



かわいいなあ~。

なでり、なでり。したいw






てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

PR
昨夜

クローバーの葉っぱを見たら
ちぢこまっててね



 



んー?元気ないなあ。

って、心配したの

朝、見たら、元気だったの。





今夜も、ちぢこまってる、、、。








ははーん。

知らなかったよ。

クローバーって
夜になると
葉っぱを閉じて
眠るんだ。


かわいいなあ~
シロツメクサちゃん。 ^^




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]







おはよ。
今日も一日、よろしくね。


笑顔で挨拶。


一日
笑ったり
泣いたり
喧嘩したり
思いっきり体当たりで
同じ時を過ごして


今日も一日、ありがとう。
またね。


笑顔で挨拶。


また、一歩、あなたに近づいた
くるみがいます♪



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

今日は、電車に乗って、いつも行く神社に
初詣。

くるみが座った、右側
1.5人くらい座れる空間があった。

ある駅で、おばあちゃんが乗ってきて
隣に座ったの。

その後から、おばあちゃんの恋人らしい ^^
おじいちゃん(旦那さんだよね)も、乗ってきて
おばあちゃんの向かいのつり革につかまったの

くるみは、とっさに立ち上がって
おじいちゃんに席を譲ろうとしたのね

そしたら
おばあちゃんと、おじいちゃんが同時に
「あー、いい、いい」
と、言って

くるみの右肩を、二人で同時に強い力で
おばあちゃんは、引っ張り
おじいちゃんは、押すの。
すんごい力でもって
くるみは、席に戻されたのね。

おばあちゃんも、おじいちゃんも、笑顔で
「ありがとね」
と、言うので
くるみは、お辞儀して、そのまま座ることにしたの。

おばあちゃんとおじいちゃんは
電車に乗る前の出来事を
楽しそうにお話して
幾つか目の駅で、降りていったの。

その時、おばあちゃんと、おじいちゃんは
もう一回、くるみを見て
笑顔で、お辞儀してくれたので
くるみも、笑顔で、お辞儀をしました。

何気ないひとコマだけど
あたたかかった。

外はすごく、寒かったけれど
青空は、爽やかでした~




ランキングに参加中です。
      ↓
ランキング.gif

拍手[0回]





クリスマスなので
しするぼうやから
あなたに、、。






画をクリックすると
しするくんがBIGになるよ。



ランキングに参加中です。
      ↓
ランキング.gif

拍手[0回]

ビクーニャって、いってね
毛を刈って
マフラーとか毛布にすると
すごく良いんだけど
こいつの毛は、希少でね

もう、大変高価な訳です



毛布が、350万円
って、TVでやってました。

くるみはね
毛だけには、興味が無いのです。
生きてるビクーニャに触ってみたいのです。





ランキングに参加中です。
      ↓
ランキング.gif

拍手[0回]

ネットカフェ、初体験!

前から、気になっていた。

30分、180円だった。

会員制だから
会員になったけど

あそこは、たまたま通りかかり
何となく入ったので

二度目って、あるのかな?

拍手[0回]

あのね、

タスマニアンデビル

とね

ウオンバット

だかいう、動物の
違いが知りたいの。

そんなこと、まだ、言ってる ^^


コアラ、抱っこしてみたいな~


拍手[0回]

あのね
写真だけ掲載のブログで
ヒマな時に、ちょろっと見に行くとこがあってね。

ネタみたいな写真を
週に1~2くらいアップしてて。

なんてことないんだけど
笑えたの。

飼ってたから、なお更
ある、ある。
って、感じで。


http://plaza.rakuten.co.jp/simple001/diary/20071105/


笑うって
良いな~。

いつも、笑っていたいな~。

拍手[0回]

ミーヤキャット

プレーリードッグ

違いをしかと見たくて

動物園に行きたくなったの。

今じゃ、パソコンに向かって
ネットで、ぐぐったらすぐにでるだろうけれど

やっぱり、ナマで
確かめたい。

その為には、動物事典さえも、見てはならぬのだ~

パンダも見たい
レッサーパンダも見たい

イルカは、いるか?
オルカは、おるか?

全部いる動物園って、どこかなー

アドベンチャーワールド?

全部いるかなあ~

ガソリン値上がり、いたいなあ。
ぷー(`3´)

ジンベイザメも、見たいのー。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]