忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お立ち寄りいただいたこと
感謝します。

拙いけれど
感謝お気持ちを
お気に入りの動画で
お伝えしたい
と、思いました。

もし宜しければ
20秒間だけ
お付き合いいただけると
しあわせに思います。



[高画質で再生]

かもめ [バックアップ]


いつもいつも
・・・

ほんとうに
ありがとうございます。



それから

この日記とはまったくの別物で

あふれてきた思いを
文字にしました。

よろしかったら、お立ち寄りください。
ちょっと、ネガティブです。

つららくるみ、しす


てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
お誕生日と共に
あるブログを完全に閉じてしまった
親愛なる貴方へ





ほんとうの、ほんとうは
むしろ、

「思いっきり泣いて良いよ」
「無理なんかしなくたって良いよ」

「お誕生日、おめでとうございます」
と、伝えたかった

今の貴方の状況を想うと
胸が締め付けられるばかりで




ごめんなさい。

拍手[0回]

といめさんへ宛てたメッセージの記事で
コメント欄を開けていなかったの。

二枚の葉っぱ~最終章 に、
といめさんからコメントをいただけたので
こちらに、お返事をかきます~。

百日咳ですか?
お大事になさってくださいね。


まちこさんが寝言を言ってらして
(クリックしたら、別窓で見られるよ♪)






あら、あら
どんな夢をみているのかしら(^^


まちこさんは
素敵な島にお住まいですね。
楽しい夢も見れますね♪



 


といめさんのお描きになる絵は
癒されます。 


まちこさんったら
羨ましい感じに
まったりされています。







くるみも、まったりします~。


といめさんの完治を祈っています!




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

今日ね、帰り道

「シロツメクサ」が咲いているな~って
眺めながら自転車をこいでいたの。

といめさん

くるみが見たよりもずーーーーと綺麗で
ひろーいシロツメクサの草原写真を
アップされていてね

おおお~、といめさんと同じものを見ていたのかー。
と、感動したし

素敵な写真に
しばしみとれました。

風邪ひいちゃったの?
早くよくなってね。

コメントを受け付けないようにしていらっしゃったので
こちらに書かせていただきました~




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

へへへ~

ひっそりと長閑~に
畦道をてくてくしているブログです。

遊びに来てくれる方に個人的に書いちゃったり。
新しく『ブロ友さんへ』というカテゴリをつくっちゃったり

で、今は、ピースさんがダウンしてはる。

季節の変わり目
気温の激変などによる体調不良や
「五月病」
などの影響を多大に受けていらっしゃるのか
(くるみの勝手な想像で、すんません --;)

早く元気になって
う○こブログ(をい! ^^;)
更新して欲しいです



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]