忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なごみ」と入力して変換すると
一発目は

( ´ー`)

になる、パソコンを持っているくるみです。


という訳で
どういう訳かを説明すると長くなるので
割愛


(^m^

『よしことひろみ』 和流さま



もう長いこと、お邪魔しては
お相手してもらっていました

水のしずく

ココに
リンクを頂戴しました。

くるみにとっては
とても
縁起の良い場所
なのです



ついでに告知
というか
覚書

プラグインに
「ホットケーキ」
追加しました(^^




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR



昨年中はたくさんのはぴを、ありがとう
今年も宜しくお願いします!



みなさまと共に
たくさんの

はぴらき

がありますように



初ポチお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

前回の記事
イメージ描写
にてアップさせていただきました

澤井くうさま
 からいただいていた絵画

つららくるみさま」 を

本日、やっとこさ

水のしずく つららの涙』 の

プラグイン(VIP席)にて

「たからもの。その4」

として、掲載させていただきました。



改めまして

くうさん
素敵な宝物をありがとうございました♪



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

あのね、
「地下室の倉庫」と、「てくてくしよ♪」を
分離させました。

ネガティブなことは、地下に。
はぴらきなことは、こっちに

きっちり分けて書くことにしました。

今まで以上に
「地下室の倉庫」
「てくてくしよ♪」
を、よろしくお願いいたします!

ご意見、ご感想、記事に関係ないお話も
楽しみに、待っています~。


2007年 10月 30日 00:00

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]