忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に
大日如来の寺院で
お祭りがあったの。

地元の子供会中心の
イベントみたいな感じだったけど

大日如来は
未と申の神様だから
一度お参りしたいと思ってた。



こじんまりとした敷地内にしては
大き目の
未と申の神様がでーん。としてらして

なでりなでり
しました。

おみくじは
25番『吉』

良かったです^^





てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

PR
タオルは

ふっかふか



仕上げたい

よね。




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]






黒いにゃんこが来た!



[高画質で再生]

てくてくにゃんこ []


てくてくを、見届けた



イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]




それから、、、
かしわ餅には
あんこと、味噌味あるけど
どっちが、好き?




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

日曜日に
セブン&愛(とんち)系列の
スーパーマーケットに行きました。
 
いつもは素通りですけど
小腹が空いたのでおやつパンを買おう!
ということになって入ってみました。

うろうろして
目に付く袋菓子とかも
カゴにいれちゃったり。


お会計に行くと



 


ふふーん

7点のお買い上げ
合計 
777円でしたョ


面白かったナ



1,332円で支払うと
555円のお釣りだったな。

おしい!



ランキングに参加中です
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

最近、ふと目にする数字が
「444」だったりしました。

立て続けです。

「4」
日本では、「死」をイメージするので
あまり好まれないようですが

「四合わせ」=「しあわせ」
と、読むこともできるし

西洋、世界では
結構、良い数字なんですね。

タロットのワンドの「4」なんかは
幸せ、満ちる
意味があったりするんです。

去年か、おととし
正確な時期を忘れましたが
(シチュエーションははっきりと覚えている)
タロット占いをして
「ワンドの4」が出て、喜んだ記憶があります。

エンジェル・ナンバー
という本によると

『444』

この瞬間
何千もの天使があなたを囲み
愛し
サポートしてくれています
あなたには強く
はっきりとした天使界とのつながりがあり
あなた自身が
アース・エンジェルです
おそれることは何もありません
すべてがうまくいっています

なのだそう。。。


※ ※ ※

で、お話は変わりますが
今日は
とある神社で
「どんと祭」「はだか祭り」
があって

そこで、おみくじしたんです。

「六」
でした。

この神社では
もう、三枚目以上。

過去にも、同じのひいた。
という記事を書いていたし。
どこに書いたか探しましたが

めんどくなって、、、(笑

そうそう、
蜘蛛と糸
という記事でした。

兎に角
くるみに与えられるおみくじは
「六」
のようです。

「 第 六 番 」

初詣に行った時のをまだ記録していないのですが

その時は
小吉

末吉
でした。

そのことは
別のところに書こうと思っていました。

いずれ
「六」
なんです。

(笑




 

てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]




あけましておめでとうございます。

2009年
おかげさまでした。
ありがとうございました。

2010年も
365日
よろしくお願いします♪




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]




はっぴー
たくさん
ありますように☆



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]





白のクレパスで」で飼っている
温度管理担当の猫ちゃんの家が

アヤシイ感じになってます。

猫ちゃんも、弱ってます。



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]