忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢をみながら
寝てました。

目が覚めて
はっとしたら
14:50でした。

間もなく
雨が降ってきたので

ベランダの洗濯物を取り込んで。


雨は優しく降っていますが
なんとなく、おひさまもありました。

狐の嫁入りです。

空をもう一度見ると
灰色の雲の上に
虹がありました。

男の子の声がしました。
「とーちゃん、にじだよ」

虹だね。

その時の画は

水のしずく つららの涙

に書きました。

間もなくすると
雨もやんで
雲も去って
青空が広がり

うっすらだけど
虹も残っていました。






写真は
クリックで、大きくなります。



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
午前中の早いうち
陽が照っていて
一番暑かったです。


夕方

ピー

ヒョロロロロロ~

っていうから

何かな~?
と思ってみたら

電柱にいました。














今は、涼しい風が入ってきます。


てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

東の空。

8時過ぎ頃。







こんな時間に

空をゆっくり眺めるって

あったかな~。。。



上の方から
溢れんばかりのお陽さまの光
延々
降りてくる



電線と、お向かいさんの屋根
邪魔!!!(^~^



これさあ、写メにして送りたかったけど
今日は、や~めた!



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

今日は午後から晴れました。




2009071001




2009071002



2009071003 



この後2時間後くらいから
強風でした。



とても
爽やかでした。 



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]









とっても綺麗な青空に
雲が浮かんでいたんだけれど、、

どこもあそこもの
くるみの携帯のカメラは、、、

空の青を綺麗に出せないみたい。
今度からは、デジカメでしよう^^



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]