忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分への応援歌







にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
右の翼は夜

忘れさせる夜

つらさ悲しさを忘れさせる翼



左翼は海

思い出させる海

忘れたくなかった人を映す海



逃げなさい心よ

怖れの国から

闇色翼に抱き守られながら



逃げなさい心よ

憂いの国から

時も届かない夢へ逃げなさい



思い出は翼に変われるだろうか

つらさ悲しさも翼になるだろうか



思い出がなければ笑えるだろうか

怖れや憂いを笑えるだろうか



歌ってもらえるあてがなければ

人は自ら歌びとになる



どんなにひどい雨の中でも

自分の声は聞こえるからね



ララバイ ララバイ 眠れ心

ララバイ ララバイ すぐ明日になる



ララバイ ララバイ 眠れ心

ララバイ ララバイ すぐ明日になる









『ララバイSINGER』

中島 みゆき

拍手[0回]

生まれる前に僕は夢見た

誰が僕と寒さを分かちあってゆくだろ

時の流れは僕に教えた

みんな自分のことで忙しいと

誰だって旅くらいひとりでもできるさ

でも、ひとりきり泣けても

ひとりきり笑うことはできない



with その後へ君の名を綴っていいか

with 寂しさと虚しさと疑いとの代わりに

with その後へ君の名を綴っていいか

with 寂しさと虚しさと疑いとの代わりに

with・・・







『with』  中島 みゆき  

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]