忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『はぴラヴ』さん

が、

死にました。






気付いたのは、多分3日くらい前。。。

拍手[0回]

PR
桜の向こうに見え隠れするものは、、






左側
真下から
仰ぎ見て







後ろ姿







後編に、続くのだ~

拍手[0回]

それは、、、






午後の西日を浴びて





笑っている?





怒っている?





くるみの憧れのヒトなのでした



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

酢束(とんち)のバタフライくまちゃんがね、
ブルーしか居なかったけど

今日、ピンクも来たの。





お尻には、相変わらず、ぽちぽち(><

羽は、可愛い花柄。





ピンクは、女の子だから
まつ毛が、長くって
ぱっちりおめめ。

胸についている模様も
ちょっと違うの。





寄り添わせてみたの。



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

対象商品についている点数を
20点集めたら、貰える
ラリッてるクマ(とんち)のマグカップ
ゲット♪





By 低損(とんち)

5月6日までに、あと、11点集めて
もうヒトツ欲しいなあ。


とんちばっかで、ゴメン。
検索に引っかかりたくない
本部の人に、見つかりたくないの~





てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

酢束(とんち)の春のくまちゃんが出ました。

テーマは
「バタフライ」の着ぐるみ。

ブルーと、ピンクが居ました。

ちょっと出遅れたので
(紆余曲折ありました、、泣)
買えたのは
ブルーのみ。

小さいのは、お腹にマグネットが入っていて
スチール製のものには、くっつきます。

酢束くまちゃんの専用シートとしている
籐カゴにおさまっています。


 


触覚の黄色いぐるぐる
かわいい。

お腹も、ぷよぷよ。

後姿。

レインボーカラーの羽が可愛いけど
おしりの、てんてん
こわいです(><


 


ちびたちは、オーガンジー素材の
透明な羽。





ん~、かわいい♪

んー
ちびたちにも、背中にー
(><



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

笑顔であいさつ
の挿絵に使ったクローバーがね。


着ぐるみで紹介した
クローバー ベリー ベリー
がね。






三ヶ月で
かなり成長して

今日、帰宅して、見てみたら







花が咲いていた!
いきなりだよー。

ひゅーひゅー(^3^







嬉しい♪




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

大好きな、スイセンが咲いていた。
ちょっと遠出をした先の川原で。





雑草。
と、言っても
くるみが名前や生態を知らないだけで
立派な、お花なんだよね。

薄紫の、大好きな小さな花。

ハーブらしき赤紫の花が目立ってるけど、、。





携帯電話のカメラで撮ったんだけど
デジカメで、撮ったらよかったかな?
今メインで使っているデジカメを
あんまり使いこなせなくて、、。
(説明書をちゃんと読んでいない)



電車に乗って、地元に戻ってきたら
駅の自転車置き場の土のところに

タンポポ。

大好きなお花のヒトツです。





くるみは

黄色(レモン色)と薄い紫
もしくは、薄い空色

の、お花が
好きみたいです。

フリージアとか大好きだから。

フリージアは
卒業式シーズンのお花
というイメージがあります。



真昼の雲ヒトツ無い真っ青な空に

雪見だいふくのような

お月様がいたよ。




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓





拍手[0回]

月の初めに

リラックマの、カスタードボンブ
5個入り
を、店長から貰ったのです。

賞味期限が迫っていたので。
普通はありえないのいですが
(規則が厳しいです)
今回だけ、持って帰って食べてね。
と。





こんなのが、5個入っていました。





しかし、なごみますね。





ホットケーキを無表情で、切っている。
そのまわりで
これまた、無表情の仲間たち。

見ているこちらが
なごまされます。

リラックマは、ホットケーキを食べるシーンが多いですが
説明書によると
オムライスが好物なのだそう、、。

そんな『リラックマ』を、見ていると

くるみの大好きな人を
想い出さずには、いられなくなります。



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪

      ↓





今、低損(とんち)では
リラックマフェアやってます。
ポイントシールのついている商品を買って
ポイントを20点集めると
もれなく、マグカップがもらえる。

欲しす!

拍手[0回]

『ラヴ&ピース』さん 

の、コケ球の、水やりの日なの。

たっぷりお水を吸って、ずっしりになった。

どうか、根腐れがおこることなく

長生きしてください。



『はぴラヴ』さん 

の水やりも、同じ日にすることにしたの。

毎月、5日と、20日は、コケ球の

「お風呂の日」



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]