忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[244]  [242]  [239]  [238]  [236]  [235]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めから、嫌な予感がして

タイミングがすごく悪くて

マイナスなイメージしか持てないものって

やっぱり、予感通りなのね。

逃げといて、良かった~

みたいに。



その逆で

するすると、とんとん拍子に

ムコウからやってきて

違和感無く、すーっと心の中に入り込んでくるコト

稀にあるけれど

そういう時、そういうことは、大概

くるみにとって、はぴをもたらすし

長い事、そこに存在し続けるの。



それとは、ちょっと別のことになるけど



あることを、テーマに書かれている

記事や、物語

受け付けないみたい。

読めないし

読んでみても、途中でダメになる。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なるほど~

私、嫌な予感には鈍感なんですよね。
先に進んでから後悔、とか時々あります。
分かる時もあるけど。
くう URL 2007/10/18(Thu)09:53:58 編集
くうさんへ
くるみ、時々ボヤキます。
「なーんかヤだなー。って思って行くと、やっぱりヤな事に遭ったな。」
って。すると、相方が
「ヤだなー。と思う気持ちが、イヤなことを引き寄せてるんだ」
って、言うの。
でもね、家を出て、信号がずっと青とかするするしてる時は
その日一日、するする行くのね。
もしかしたら
「ラッキー」って、思っていると、向こうからラッキーがくるのかもね。
大方、くうさんも、くるみも
はぴらき(ハッピー&ラッキー)な方だなあ。
と思っています。
くうさんのブログを拝見してると、笑顔になれる時があるから♪
2007/10/19 20:30
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]