忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思慕う

と、書いて
「おもう」
の当て字にしました。

造語です。

思う
より
想う
より
慕う気持ちがしたので。

1月4日

思いがけずちょっぴり良いことがありました。

それで
5日の日付明けに
一日を振り返ってみて

「水のしずく」を立ち上げた頃の
心の中について
想い巡らす時間がありました。

月に1件更新したら多い
くらいの、更新頻度の低さは

思い入れがあるからこそ
だとも、思います。

あの頃のくるみも
路頭に迷って
それでも前を見て
少しずつ歩き始めた時だったと思います。


数ヶ月前から
厳密に言うと
去年の春から
ブログの方向性について
自問自答していたので
内容もガラリと変わっています。

まあ、閲覧者も
がっつりと減ったので
気付いている方も
無いと思いますけれど。


今夜は
ココに
あまり考えずに
思い浮かぶ言葉を
かたかたかた
と、打っています。

今、感じている
仄かに浮かぶ
いつもとは違う感覚を
文字にしたい衝動にかられています。

やっぱり文字では
表現できないけれど

今のこの気持ちを大切にしたい。

忘れてしまうんだろうけど。



ちょっと想うことがあった
矢先の
ちょっとした
出来事

なのでした。


ありがとう


かな。
ワンフレーズ
なら。



誰も読んでいないだろうブログに
覚書として。



参加してます。
ランク外だと思います(笑
   ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
足跡
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

今頃ですが…ブログ、たくさんあるんですね。
masshiro 2010/01/07(Thu)07:52:15 編集
masshiro さま
足跡、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)/

>今頃ですが…ブログ、たくさんあるんですね。

種類別に分けました。
お気軽に覗き見してくださったら
嬉しいです。

休んでいるブログもありますけど(笑
2010/01/08 13:45
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]