忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットカフェ、初体験!

前から、気になっていた。

30分、180円だった。

会員制だから
会員になったけど

あそこは、たまたま通りかかり
何となく入ったので

二度目って、あるのかな?

拍手[0回]

PR
あのね、

タスマニアンデビル

とね

ウオンバット

だかいう、動物の
違いが知りたいの。

そんなこと、まだ、言ってる ^^


コアラ、抱っこしてみたいな~


拍手[0回]

あのね
写真だけ掲載のブログで
ヒマな時に、ちょろっと見に行くとこがあってね。

ネタみたいな写真を
週に1~2くらいアップしてて。

なんてことないんだけど
笑えたの。

飼ってたから、なお更
ある、ある。
って、感じで。


http://plaza.rakuten.co.jp/simple001/diary/20071105/


笑うって
良いな~。

いつも、笑っていたいな~。

拍手[0回]

ミーヤキャット

プレーリードッグ

違いをしかと見たくて

動物園に行きたくなったの。

今じゃ、パソコンに向かって
ネットで、ぐぐったらすぐにでるだろうけれど

やっぱり、ナマで
確かめたい。

その為には、動物事典さえも、見てはならぬのだ~

パンダも見たい
レッサーパンダも見たい

イルカは、いるか?
オルカは、おるか?

全部いる動物園って、どこかなー

アドベンチャーワールド?

全部いるかなあ~

ガソリン値上がり、いたいなあ。
ぷー(`3´)

ジンベイザメも、見たいのー。

拍手[0回]

あるサイトで、見かけたの
そうかもな~と思ったから
忘れないように書くことにしたの。


大事な人が、辛そうだったら
「元気だして」
って、言いたくなるけど
でも、もっと大事なのは
相手の辛さをわかってあげること
元気づけるより
くみとってあげること


んー、「辛い」と思っていることを
そのまんま感じとってあげることか。

簡単なようで、難しいなあ。




ランキングに参加中です。
      ↓
ランキング.gif

拍手[0回]

拘りを手放したら

大分

ラクになる

拍手[0回]

あのね、
「地下室の倉庫」と、「てくてくしよ♪」を
分離させました。

ネガティブなことは、地下に。
はぴらきなことは、こっちに

きっちり分けて書くことにしました。

今まで以上に
「地下室の倉庫」
「てくてくしよ♪」
を、よろしくお願いいたします!

ご意見、ご感想、記事に関係ないお話も
楽しみに、待っています~。


2007年 10月 30日 00:00

拍手[0回]

原点に帰ろう

拍手[0回]

欲しいものが

ある。

拍手[0回]

あることを

心の外に出して

考えないようにしたら



随分と

気分がラクで



穏やかに過ごせた。



くるみの中で

それほど重要なことでは

無いのかもしれない



どうしたって

思い通りになるものじゃないし







2007 10 27 15:00

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]