忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるみは、自分のことを

ブログの雰囲気や、文章から

訪れてくださる方々が、それぞれ
ご自由に想像してくださればいい
という気持ちで

容姿や年齢なんかを
あえて、隠してみたりしていました。

どのようにイメージされているのでしょうか?
ちょっと気になってみたり(^m^

で、
こんな感じ。
とか
何世代でしょ?
とか
言われても

これからもずっと
肯定も否定もしないんだと思います(笑

それでですねー。

今回
ネットのお友達の

くうさん」が

雰囲気似顔絵

という企画をされていて
な、な、なんと
くるみを一番に描いてくださったのです!

ありがたや~

観てくださいよぅ~

くるみのイメージ
こんなに美しく描いてくださいました♪

なんと、お題も
そのままに

つららくるみさん

照れまする~

ここに描かれているのは
くうさんのイメージなんですって。
くうさんの解説付きでご覧ください♪




くるみさんって言ったら水!
と思いました。
色々な形の水を内包している方だなぁと。
そんなことを絵にしてみました。


とてもうれしいです。

ありがとうございました (^-^


この素敵な贈り物を
『水のしずく』の
『宝物』欄にも掲載します!



てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あら、こっちに貼ってくださってたんですね!
しずくの方かと思ってたので意外でした^^

引き取ってくださってありがとうございますm(_ _)m
こう見てみると、まだまだアラがあらあら……
みたいな感じですね(^^;
今度はもっと美人に描きます~~~><
くう URL 2008/10/19(Sun)01:05:22 編集
くうさんへ
いつも、お世話になってます
ありがとうございます。

しずくの方には「たからもの」として
右側のプラグイン(VIP席)にて
掲載させていただきました。
くうさんのところのリンクを貼りました。
不都合などございましたら
ご一報くださいませ。
直ちに対応させていただきます^^

実物よりも断然
素敵に描いてくださっていて
とてもうれしいです。
2008/11/02 12:33
無題
あ、この絵をみて『刷り込み』されちゃいました。幻想的できれいです。
ピース URL 2008/10/19(Sun)22:07:00 編集
ピースさんへ
>あ、この絵をみて『刷り込み』されちゃいました。幻想的できれいです。

どうぞ、刷り込みされてください。
きれいですか?
くるみは、この絵の通り幻想的できれいですよ~
(^m^

と、言わせてください(^^;
失礼したしました!!!!
2008/11/02 12:35
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]