忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったこと

晴れていたこと
空が青かったこと。

自転車の車輪に
空気を入れないとな~
と、思っていたら
通りすがりの自転車屋さんが
「ご自由にどうぞ」
という空気をくれたこと。

ぷしー
って、家の足踏みのヤツより
簡単で早かった ^^

電車で
気負うこと無く
席を譲れたこと。

「次に降りるから」
と、言われて
結局、席は誰も座らないで次の駅まで
10分間以上も
空いたままになってしまったけれど

ぜんぜん、平気でいられたこと。

水のしずく つららの涙
にて、過去記事

電車の席

待ち合わせの時間に
間に合ったこと。

美味しいご飯を
食べたり
思いがけない素敵なものを
買ったり
懐かしい味の珈琲を
飲んだり
したこと。

たくさん
笑えたこと。



明日もがんばろう

頑張れる
かな?

ちと、弱気 ^^;




てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓
 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日は休日だったんですね。
リフレッシュできましたか?
たくさん笑ったって事は元気になってる証拠だと思います。
強気でも弱気でもきっといい明日になると思いますよ。
ピース URL 2008/10/16(Thu)21:26:21 編集
ピースさんへ。
とても良いお天気で
おでかけには最高でした。
気がかりなことに心を囚われていますが
散歩をしたりブログに書いたり
あたたかいコメントをいただけることで
楽な気持ちになれます。
ありがとうございました。
2008/10/18 21:28
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]