忍者ブログ
てくてくしながら、おはなしするの。ときどき、おちゃしようね。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、『着ぐるみ』にアップする前の下書きです~。

先日、映画を観ました。

「Little DJ」です。

サワリをCMで見ただけで
原作も知らなかったのですが

誘われて。

映画でデートなんて
久しぶりで、わくわくでした。

でも、悲しいお話ということは知っていたので
ハンカチも準備しました。

映画館は、平日ということもあって
貸切状態。

ど真ん中やや後ろの席を陣取りました。

左前方と、右後方に、ひとり客が、、。

映画館、、暗い、、二人、、手をさわりさわり、、、
むふ~ん。

なんて、妄想しているのも束の間(バカ ^^;)

ハンカチの登場は早かったです。



純粋に
ただただ、涙がだーーーっと出ます。

「がんばれ」
と、心の中で応援しました。

主人公以外の人の心情の部分にも
心がふれて、ずるずるでした。

他のお客さんがいなかったら
嗚咽、号泣
だったと思います。



映画で泣けたのは、いつ以来だろう?

その前は
「アンフェア」
(相方と)

その前は
「間宮兄弟」
、、、笑った。
(独りで観た)

いつだか忘れたけど
「デビルマン」
(相方と)

「アンテナ」
、、、ずーん。
(独りで観た)


泣いてなかったなー。





てくてくの記念に、イチポチお願いします♪
      ↓



今、思い出しても、胸の奥がしめつけられて
涙が出そうです。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
映画見てないなー
見たいと思うものはあるんだけど……
何となく

今度見たいものDVDで借りようと思います。
思い出させてくださってありがとうです^^
くう URL 2008/01/16(Wed)00:21:24 編集
くうさんへ♪
くうさんは、どんな映画がお好きなんだろう?

つまんない映画だと、二時間じっとしていられないし
頻尿なので(?トイレに行けないと思うと、我慢できなくなる^^;)
ほんとうに観たいと思うものだけ、映画館。
ちょっと気になるのは、レンタルのDVD。

後は、TVの放映を待つけれど
家TVは、まーず
じっとして観ることが出来ないくるみです(^^;

そんなくるみも、「Little DJ」 は、ツボでしたよ。
2008/01/19 00:22
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
趣味:
いつもはぴらきなことを探してる
自己紹介:
てくてくしてます
ゆるゆるしてます
かふぇしよ♪
ホットケーキ
ナベアツ
カウントを始めたのは2008年10月11日11:25です~
うみゅのすけ
ランキング
てくてくの記念にイチポチお願いします♪↓↓↓
最新CM
[02/19 和流]
[01/07 masshiro]
[10/25 373]
[10/11 masshiro]
[08/24 つららくるみ]
話題は、何でも良いよ。メールをくださいな♪
カウンター
今まで、一緒にてくてくしてくれた人たち♪
名様。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]